2010年04月06日

ひつまぶし?

前の日にたくさん作りすぎたバラ寿司
翌日はうなぎを買ってきてひつまぶし風?
美味しかった♪
ひつまぶし?   
 



Posted by kirari at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチは中途半端に余っていた『穴子』で混ぜ寿司を
この間したよ〜。冷凍していたんだけど、「食べなきゃ」
みたいな…^^;

夫には「野菜で嵩ましされている」と普段の料理を言われ
ていますが…義実家の野菜摂取量が、私の認識より明らかに
少ない為と思われます…
Posted by さっちぃ at 2010年04月07日 00:41
さっちぃちゃんへ
穴子~いいねぇ♪
食べなきゃ・・わかるー
わたしはアックンの食べ残しを食べるから
ぷくぷくぷく。。。--;もったいなくて捨てられず。。
野菜、大事よねー☆美味しいし☆
これからもpapaにたくさん食べさせてあげて^o^
Posted by kirari at 2010年04月07日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひつまぶし?
    コメント(2)